記事一覧

クムワーク6月 

ファイル 102-1.jpgファイル 102-2.jpgファイル 102-3.jpgファイル 102-4.jpg

ハワイ日記が進まないリッチーですが、今週はクムのワークで福岡に行ってきました。

今回の曲は私の大好きな曲でした。

歌の意味を聞いて少しびっくり、だれのために書いた曲か理解して踊らないと、とんでもないことになるね。

歌の意味はほんとに大切ですよ!

そのあとアラカイクラス、先生クラスでした。

先生クラスでは、苦手なウクレレ♪

何年しても上手にならないのね。

名指しで○○○大丈夫ですかと言われ.................ちん。

そのあとコーラスのハモリの練習♪

リッチーはソプラノ担当、首を絞められたような声を出して頑張りました。

ワークが終わったあとは、フラシスと飲み会(^O^)

今回は佐賀のHちゃん先生の同級生がしてる、韓国風屋台海雲に行きました。

なに食べても美味しかったよ↑

それに大将もとても面白かったよ。

その面白さに負けないぐらい面白かったのが、広島のAちゃん先生。

パワー全開。

とても楽しい夜でした。

みんなも博多に行ったら行ってみてね。

コメント一覧