記事一覧

Ka Huaka'i O Hawai'i A Keawe 1

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpgファイル 103-4.jpg

記憶がどんどん薄れていくリッチーですが、ハワイ日記再開です。

ヒロでランチの後シグゼーンへ、さすがにメリモの後で何もなかったよ...............ちん。

日本人わんこ買いしたんだろうね。

そのあとビッグアイランドキャンディーズへ、ここのクッキーも
チョコレートも美味しいよ!

お店の中もとても可愛♥かったよ。

その後レインボーフォールズパークに滝の後ろに、大きな洞窟があって、その中に半人半神マウイの母ヒナが住んでいたんだって、
名前の通り、天気のいい日に行くと滝の背景に虹がよく見えるみたいですよ。

リッチーが行った時は、お天気があまり良くなく見えなかったけどね。

そのあと宿拍するヒロハワイアンホテルへ。

モクオラ(ココナッツアイランド)の近くのホテル。

チェインをして、パウスカートに着替えモクオラへ、みんなでアノアイを踊ったよ。

インストラクタークラスのみんな3年前コンペで踊った曲♪

感動でした。

コメント一覧