記事一覧

お久しぶりです。

ツイッターは毎日見るんだけど、こちらはご無沙汰でした。
先生、日記まめに書いてるじゃないですか!えらい!

そうこうしているうちに、モクオケアヴェも終わってしまいましたね〜(泣)
すっごく気力体力を消耗するけど、やっぱりすごく楽しい三日間でした。
毎年、フラやっててよかった〜と思います。

練習時間が少なかったので、どうなることかと思いましたが、エキシビジョン本番もなかなか良かったんではないでしょうか!
NHKサイトに動画のっちゃってますから!ニュースにも出たし!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110702/k10013931351000.html

ただ若干腹立つのが、明らかにナオナオねらいの映像(笑)。
すぐ横にわたしいるんですけど?!あきらかに切られてますけど?
まあいいさ、ナオナオかわいいからさ。

ところで今回もまた、本番以上にワークに燃え、クム・カナカオレのロボットカヒコ(笑)を習得してきました!
おかげで、今日もまだ太もも筋がぱんっぱんです・・・。

こんなに必死で覚えても、クム・カナカオレがいないと踊れないのが難点ですね。だれかメレを覚えて歌っておくれ〜。