記事一覧

モクオケアヴェの写真!!

見てみて!
エキシビジョンで踊る姿を撮影してくれてます。

ここから見られますよ〜。
http://photochoice.net/event/00060723.html
閲覧用パスワードは「1029」です。

インストクラスのN村さんに教えてもらいました!ありがとう!

買うとなるとちょっと高い(いちばん安いので1枚1000円)けど、全員にそれぞれのベストショットがありましたよ!

ユーたち、記念に買っちゃえよ〜。わたしも買おうかな〜。

しかし枚数がすごいよね〜。何枚とったんだ?

ただしそのぶん、「早く削除して!」と言いたい変顔もいっぱいあります(笑)。

個人的には、最後にクノーしたあとの自分のどや顔にウケました。

あと、「けっこうそろってた。」という評価をいただいた踊りですが、写真で見ると、これまたおもしろいくらいバランバランでした(笑)。

めざせカムエラ!ですね。また来年がんばろう〜。

コメント一覧

リッチー 2011年07月09日(土)23時38分 編集・削除

アビーブログってくれてありがとう。
ブログも毎日見てね。