記事一覧

Moku o Keawe International Fesutival

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpgファイル 106-3.jpg

7月1日(金) クム達が宮崎空港に到着笨・/p>

朝からすごい雨笘bセったけど、クム達の乗った飛行機が宮崎上空にきたころには、雨も上がった。さすがです。

到着ロビーにはアロハ〜を着た、人たちがうようよ。

クム達が出てくるのを待っていると、制服を着たアビー。

その格好でお出迎え、さすがです。コスプレではないよ!本物!

クム達無事到着、歓迎セレモニーも終わり、レイを受け取りワイオピピへ。

バッグを開けると、チューブローズの香りのよいレイが綺麗すぎてテンションがあがります。でも枯れやすいので、本番茶色のレイにならないように、ルーシーとユジンとワイオピピのバイトさんの協力で他の入れ物に移す。

フレッシュのレイを使うの大変よね。

でもフレッシュだといろいろ勉強になるし、つけると気持ちいいよね。

みんなに渡す前にユジンが預かって冷蔵庫で保管してくれた。ユジン有難う♥

コメント一覧

アビー 2011年07月10日(日)08時33分 編集・削除

レイもヘッドの飾りも、またまた美しい〜かった
ですね〜。
毎年持って来てくれるクム、それに受け取りやらいろんなケアをしてくれる先生たちに大感謝です(泣)

雨といえば、クムたち到着と共にやみ、クムたちが去ったらまた降りましたよね〜。さすがだ…