記事一覧

Moku o Keawe International Fesutival 1日目

ファイル 108-1.jpgファイル 108-2.jpg

いよいよ本番当日。

みんな大丈夫かなと思いながら会場に。

みんなの元気そうな顔を見てひとまず安心♥

髪をアップにして、そこにお花をつけていく、みんなお花もだいじょうぶそうだ。

クムが選んでくれた、レイ、ヘアーピースやっぱりドレスにあいます。

エキシビジョン2番目だったので、あまり待つこともなく出番が。

みんな無事舞台に。

綺麗だったよ。クムもGood Job!とほめてくれた。

舞台裏まで来てくれて、ハグしてくれたよね。

終わったあとは緊張から解放されて涙がでる。

みんな良い顔してた。

まだ課題はいろいろあるけど、また頑張ろうね。

応援してくれたクプナのみなさん、Hさんの手作りのお菓子、ファイト1発リポビタンDの差し入れみんな喜んでました。
レイを持つてきてくれたクム、合同練習を手伝ってくれた、ワヒネのKちゃん、Hちゃん、ワイオピピのバイトさんみんな有難う♥

本番終わったら、みんなお買いもの魂に火がつき大変。

モアナの席の所空席が目立つ...................ちん。

リッチーも広島のレイポーさんの店で美尻パンツを2枚も購入。

ダイエットするする詐欺のリッチーは、楽して痩せてみえる服に飛びつくの。

あとパウスカートをご注文、佐賀のH先生のブログにも書いてあったけど、レイポーさんのパウスカートが一番はきやすいよ。最高!

コメント一覧

ゆじん 2011年07月12日(火)17時04分 編集・削除

ひさびさに覗きました♪

ほんと、楽しかったですね(^O^)
りっちー先生の散財っぷりが超笑えましたよ。
ぷぶぷ♪