記事一覧

Moku o Keawe International Fesutival 2日目

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpg

昨日本番が終わったので、あとは楽しむだけ。

エキシビジョンにでた、霧島からきてたケイキちゃんすごく上手だった。

うちも頑張らないとね、フリースタイルではなく。

いつか大きな舞台に立たせてあげたい。

でうちのメンバーはまた会場にいない、空席だらけ......ちん。

買い物?

ワークを受けた人たち、その踊りを一生懸命練習!

夜ホイケナイトで発表だもんね。

あっというまにコンペも終わった。

アケタ先生のハーラウ優勝!おめでとうございます。

毎年コンペに出られて、上位入賞すごいですよね。

そのあとお楽しみのホイケナイト!

飲むぞーーーーーーーー。(またーーー。)

みんな練習をしたかいがあり綺麗に踊ってたよ。

中でもナターシャ、ナーレイ オ カホロクーのダンサーのセンターで踊ってた。美しい!

クムもまた踊ってくれて、最高!

楽しい事は、あっと言う間に過ぎてしまうよね。

モクオも明日のパネルディスカッションで終わり、寂しいね。

コメント一覧