記事一覧

H先生のお家へ

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpg

またブログルのさぼってました...................ちん。

先先週末福岡へタヒチアンのワークを受けに行きました。

前の日から、宮崎出発して佐賀のH先生のお家に泊めてもらいました。
とても綺麗な家で楽しかったです。

基山までお迎えに来てもらい、フランス料理をご馳走になり、H先生のスタジオをみせてもらいました。モラージュと言うショッピングセンターの中に入っていて、とても可愛いい綺麗なスタジオでした。

いいなーーーーーー。リッチーも綺麗なスタジオが欲しいな!

そのあと、ぽかぽか温泉に。

岩盤浴が5種類ぐらいある、とても広い温泉でした。

2人で笑いながら温泉に入り、とても癒されました。

H先生の家には、ケンちゃんと言うシーズ犬がいます。

とても可愛く♥けんちゃんにも癒されました。

リッチーも昔、ダイちゃんと言うシーズー犬を飼ってて思いだしました。

H先生、H先生ママ、けんちゃんお世話になり、有難うございました。

次の日は福岡で地獄のタヒチアンワークでした。

ベーシックが長く、また殺してという感じでした。

年を感じます.....................ちん。

帰りは汗でメークも全て落ち、天神をショッピングする気力もなく
天神バスセンターで、魂をぬかれた人のように、ぼーっとバスを待って、宮崎に帰ってきました。

コメント一覧