記事一覧

すぐれもの

ファイル 111-1.jpg

毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

こんな暑い日にピッタリのすぐれものをご紹介します(^O^)

マンダムから出ている、ギャツビーアイスデオドラント ボディ―ペーパーアイスシトラスです。

汗をかいた後、このペーパーで拭くと、天に昇ったように気持ちがいいんですよ!(天に昇ったことないけど...........)

汗のべたつき、ニオイを超クールにふきとり、爽快感が持続するのよ(●^o^●)

拭きとったあとの肌を匂うと、とてもよい香り〜Ona Ona〜

すぐシャワー入れないとき、すごく良いよ。

でもこれ男性用です.............ちん。

なんで女性にはないんだろう、シーブリーズはあるけどね。

キャサリンは長期出張で大分に行ったけど、5個位買いしめて行ったみたいよ。

でも滞在する家の近くにコスモスがあって、たくさん置いてあったみたい...................ちん。

全部使い終わって、リッチーの身体が毛深くなったり、男性化したら、カネダンサーとして頑張ります。

加齢臭がしてきた、旦那さまにも、おすすめですよ(笑)

コメント一覧