記事一覧

福岡ワーク

先週クムのワークで福岡行ってきました。

一般ワークでは、素敵な曲を習ってきました。

先生クラスでは、イプへケもウクレレも家に忘れ.......ちん

でもイプへケはM先生が、ウクレレは隣のウクレレショップの方が貸して下さいました。

みんなのやさしさが心にしみます。有難うございました。

で先生クラスはウクレレからで、せっかく良いウクレレ借りたのに
良い音がでません雑音です。

何年ウクレレしてるかな?.............上達しない理由はわかります、練習しないからです..............ちん。

もう少し真剣に頑張ろう!

次はカヒコ疲れました。

朝10時から夜9時半までのワーク頑張りました。

このあとは、フラシスと飲み会(●^o^●)

今回もH先生の同級生がしてる、韓国風屋台海雲にいきました。

何を食べても美味しく。幸せです。

みんなも福岡行ったら行ってみてね!

 

コメント一覧