記事一覧

新しいタヒチアンの衣装

新しいタヒチアンの衣装ハワイからどんどん届いてます。

今度の衣装も可愛い♥です。

ヒップベルトとてもキュート。お腹が出てないとね........ちん。

ホイケまでもう3ヵ月きりました。

焦ります。

まだまだしないといけないことは山ずみです。

昨日は大分に長期出張のキャサリンも練習に参加でした。

ザビエルと言うお菓子を持ってきてくれました。

小さい頃食べた記憶があり、とても懐かしい味で美味しかった。

タヒチアンの衣装届いてる方からお渡しするので、レッスンなるべくお休みしないようにね。

あとモレは自分の丈にあわせてカットして、細かく一つ一つ裂いていってね。

お願いします。

コメント一覧

くりりん 2011年08月17日(水)17時23分 編集・削除

>タヒチアンの衣装届いてる方からお渡しするので、レッスンなるべくお休みしないようにね

はい♪
夏バテのカラダに鞭打って、行きます(汗)

リッチー Eメール 2011年08月18日(木)22時30分 編集・削除

えらーい
ホイケまで頑張ろうね!