記事一覧

第1回霧島フラフェスティバル

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpg

かんばろう霧島!

と言うことで、霧島フラフェスティバルにいってきました。

バスを貸切りみんなで一緒に霧島へ。

クプナのHさんがパンを焼いてきてくれてバスの中で食べました。

メロンパン、アンパンどっちもとても美味しかったです。

ありがとうございました。

到着して会場のまほろばの里へ。

台風の影響で風がすごい。

小雨も降る中リハーサル。

大丈夫かな。

中止にならないか心配でしたがフェスティバルは時間通り、行われました。

クプナの皆さんもワヒネの皆さん綺麗に踊れました。

小雨の降る中大変だったね。

舞台が雨で滑りやすくなってたのでこわかったね。

みんなケガしないで、よかったです。

そのあとはお楽しみのみんなで宴会(●^o^●)

これが楽しみでリッチーは参加することにしたのよ。

頑張ったあとのビール美味しいね。

えっあんた踊ってないって...........

ベビーシッタ―頑張ったもん。

ホテルの料理もとても美味しかったです。

クプナのAさんとSさんの歌もよかった。

子供たちは、ごはんも食べずに舞台で踊ってたね。

ワヒネは今回オケラ部長のカラ―カウアが、参加できなかったのでしずかでした。キャサリンもいなかったもんね。

そのあと大浴場へ。(^o^)

湯ばばのように温泉笙ィにつかってたよ!

リッチーのなが風呂にみんなびっくり。

そのあとまたビール好きな、モアナガール?集まって深夜2時30分ぐらいまで、ガールズトークで盛り上がりました。

霧島フェスティバルを計画してくれ、実行してくれた、皆さん有難うございました。お世話になりました。

来年は9月8日(土)にあるそうですよ、またみんなで行こうね。

残念ながら、舞台の写真をまた撮り忘れてました.........ちん。

コメント一覧

ゆじん 2011年09月05日(月)23時10分 編集・削除

んまぁっ!

霧島の写真載ってるかな〜?ってHP開いたら、お酒とお風呂のお楽しみトークじゃないですか!

うぅぅぅん・・・、ホント行けなかったのが悔しいぃ・・・。
オジさんも、ガールズトークに参戦したかった・・・。

来年こそは絶対絶対に行きたいなー。

ホント小雨のなかお疲れ様でした〜♪

リッチー Eメール 2011年09月06日(火)15時48分 編集・削除

ゆじん来年は一緒に行きたいね。

おじさんトーク楽しみにしてる(^o^)

ルーシー 2011年09月16日(金)14時03分 編集・削除

んま〜〜!!久しぶりにブログを開けてみれば。

だれがオケラ部長だよ〜!よ〜〜、ょ〜〜!

静かだったってどういうことだよ〜!よ〜〜!ょ〜〜!

来年こそ行ってやる!

リッチー 2011年09月17日(土)20時18分 編集・削除

来年はオケラ部長も行こうね。

楽しみ〜〜〜。