記事一覧

ボランティア

ハイチ大地震犠牲者15万人

心が痛みます。

日本も地震が多い国なので、他人事ではないですよね。

無力ですが、なにか出来ることからしなくては・・・

お話は変わりますが、うちのクプナは月に数回ボランティアで老人

ホーム、病院に慰問に行ってるんですよ。

フラを披露したあと、お話相手になってるんだって

皆さんにとても喜んで頂いてるそうですよ。

うちのクプナ、リッチーに似て美人揃いだもんねー。

ワヒネの皆さんも、時間が出来たらボランティアしましょうね。

今年はリッチーも頑張ります。

ネットオークションで買い物ではなくボランティア!

コメント一覧

ルリフラ 2010年01月25日(月)18時45分 編集・削除

いいですね〜ボランティア。
金、金、金、の私ですが、
ボランティアも今年はがんばろうかな。

さっき(4時過ぎに)地震があったのわかりました?
宮崎は震度2〜3くらいだと思いますけど。

ユジン 2010年01月25日(月)20時13分 編集・削除

ノロウィルスに苦しんでるユジンです♪
まだ下からが止まりません。。。

私も今日、職場でそのニュースを見て、なんだか悲しくなりました。
都城市民くらいの規模の方々が、一気に命を落とすなんてね・・・。

ボランティアでノーギャラ、賛成です。
クプナのように、そういう活動に参加していきたいですね。

ナナシー♪ 2010年01月25日(月)21時38分 編集・削除

クプナのみなさん、素晴らしいですね♪
知りませんでした。
わたしだったら、きっと、
『わたしね、ボランティアしてるの、凄いでしょ♪』
って、絶対、吹聴しています。
見習いたいです。

あびー 2010年01月26日(火)20時34分 編集・削除

なんていい話!
クプナがあんなに美しいのは、心が美しいからなんですね〜。

ワヒネもぜひ行きましょう!
ショック療法でタヒチアンもいいかも?(笑)

mariin 2010年01月29日(金)20時51分 編集・削除

今週はスゴク忙しくてブログを見る元気もなかったのですが 今日見て クプナのメンバ−として心がバラ色になりましたよ。☆☆ ありがとうございます ☆☆

未熟な踊りですので 逆にボランティアしてもらっているのでは と感謝しているのが実情です。

 美しい音楽 ドレスはとても喜ばれます。リッチ−先生のセンスの良さが大きな効果をあげています。もっと練習しようね が皆の気持ちです。