記事一覧

ハーラウフラオモアナ2nd.Ho’oike

ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpg

またお久しぶりのブログとなりました。

ハーラウフラオモアナ2nd.ホイケ、みなさまのおかげで無事終了いたしました。

御来場頂きましたみなさん有難うございました。

ハーラウのみんなも頑張ったよね。

また友情出演していただいた、ミューズのみなさん。

ポイの演技をしていただいた、ちりんさん。

ホラ貝を吹いてくれた、プロサーファーの中迫謙吾さんと渚の交番の方。

ホオパアを手伝ってくれた、フラシスターのひさちゃん、あきちゃん。

舞台をお花で綺麗に飾ってくれた、ブーケさん。

皆さん有難うございました。

また2年後のホイケ目指して頑張ろうね。

コメント一覧