記事一覧

広島に行ってきました(^o^)

ファイル 122-1.jpg

先日フラシスの広島のあきちゃんのホイケに行ってきました。

すごく良かったですよ(^o^)

あきちゃんも妹さんもすごく上手でした。

生徒さんたちもみんな頑張ってそろってました。

舞台セットもすごく綺麗でしたよ。

ねね(ハワイの鳥)が作ってあって、可愛いかった♥

ナーパラパライもすごかった。

生演奏は良いね(●^o^●)

終わったあとメレフラパーティにも参加させていただきました。

フラシス3人で、カマヌ、マヌオオを踊らせていただきました。

ナパラの生演奏で踊るの気持ちが良いよ(^o^)

あきちゃんのおかげで一生の思い出ができました。

あきちゃんパパ、ママ、たけし君、みきちゃん、カパフラオアヌエヌエのみなさん、そしてあきちゃん大変お世話になりました。

コメント一覧