記事一覧

送別会

ファイル 136-1.jpgファイル 136-2.jpg

先日鹿児島にお嫁に行ったあゆみちゃんとなおみデビルの送別会でした。

みんな大暴れですごかったよ、いつもだけどルーシー。

最初はぼすこで美味しい、お料理いただきました。いつも美味しいよね。

モリモッチーのお兄ちゃん有難うございます。

この日はモリモッチーのお母さんも登場。

2次会はパークでカラオケ大会、ルーシーとオッチーのピンクレディーショー、年代が違うのでついていけないわ(^O^)

散々暴れてまたお腹がすいたと、辛麺屋へすでに時間は3時でも食べちゃった......................ちん。

みんなデブの道まっしぐら、こらこらタヒチアンできなくなるよ。

明日からダイエットしょう。

あゆみちゃんもなおみちゃんもモアナ、ながかったから、思い出いっぱいで、いなくなると寂しけど、またいつでも遊びにきてね。

みんなでまってまーーーーーす。

コメント一覧

ルーシー 2012年02月25日(土)18時46分 編集・削除

♪ちがう、ちがう。
そうじゃ、そうじゃな〜い♪

身体が大きいから私が一人で大暴れしてるように見えるけど、よ〜く思い出してみて。

オッチーなんだよ、犯人は!

オッチーがピンクやキャンディーズを入れて
そして私が無理矢理引っ張り出される
ってパターンだったでしょ?

まあ、楽しかったけどね。

あゆみちゃん、なおみちゃん、早く帰っておいで〜!!

りっちー 2012年02月25日(土)23時02分 編集・削除

そうかな?
まあオッチーも大暴れだったけどね(笑)

わけのわからないモリモッチーも面白かった。

オッチー 2012年02月26日(日)11時39分 編集・削除

ユジンのブログとここを併せて読むと、
かなりヤバいです。

ルーシーが!

ルーシー 2012年02月27日(月)18時41分 編集・削除

ヤバいよ、オッチーが!