記事一覧

フラ・スナック・・・?

今日、『?』な話を聞きました。

「あなた、フラやってるんでしょ〜?」

「はあ」

「宮崎のとあるスナックのママで、フラやってて、有名な人がいるって聞いたんだけど、知ってる〜?」

「へ?」

「こないだ知り合いが飲みに行って、有名な人だから絶対知ってるはずだって言われたんだよ〜。」

だって。
知らないですよね〜。
誰か知ってますか?

きっと、単なる「フラをやってるスナックのママ」なのではないかと思いますが・・・。

なんつって、ほんとにどこかの教室の先生とかだったらすみません!わたしが無知なだけです。

でもきっと、そのママは毎晩自分の店で踊ってるんですね!
楽しそう!

うちもいつか、モアナ・ハワイアンカフェ開店しましょう!

コメント一覧

キャサ 2010年02月23日(火)12時18分 編集・削除

スミマセン。

それは、私のことではないでしょうか。

スナックで踊ったことがあるマライアです。

sevven 2010年02月23日(火)14時48分 編集・削除

アハハ

キャサコメに笑。

クプナの方に

いらっしゃらなかったっけ?

有名なんだぁ・・・

あびー 2010年02月24日(水)00時04分 編集・削除

キャサへ:
きみか!
う〜ん、でも最近の話ぽいので違うかもよ?
ていうか最近やっちゃった?

セヴェンさんへ:
クプナ・ママがいるの?
知らなかった〜。
ニシタチ方面では知らぬものなし、だったりして・・・。
もしそうだったらごめんなさ〜い。

ルリフラ 2010年02月24日(水)19時00分 編集・削除

すみません。
キャサにつづき、私かも…疑惑で
あやまっておきます。

私が化粧すると、おかまバーの人と間違えられるから
ワイオピピ、スナックと思われてたらどうしよう…。
でも、ワイオピピ有名じゃないもんねー。

ユジン 2010年02月26日(金)06時21分 編集・削除

ルリフラさん、かなり自虐ですね。
でも、アタシも同じく心当たりが。。。

この声のせいで、仕事関係の方々には「スナックのママ」と言われてますし、本当に頻繁にニューハーフにも間違えられます。

化粧したルリフラさんとアタシが一緒にいれば、間違いなく「おかまバー」の開店となりますね。