記事一覧

遅ればせながら報告です。

ファイル 19-1.jpg

2月14日、バレンタインデーに、カムエラ・バレンタインコンサートを見に行って来ました。

やっと写真をパソコンで取りこめるようになったので、ご報告。

写真はカムエラのクム、カウイ・カマナオです。

ワークショップも受けましたよ〜。

鬼のように揃ったフラを踊るカムエラの秘密が少しわかったかも・・・。

コンサートのほうは、一般のハラウの参加もあり、カムエラの踊りが少なめだったのがちょっと残念だったかな。

しかし!

もっとも衝撃を受けたのは、カムエラのもう一人のクム、クレヴァ・モク氏の美しさでした・・・。

幕間に一人でふらふらーっと出て来て、普段着で一曲踊ったんですが、ものすごい妖艶な美しさをふりまいて去って行きました。

メリーモナークのビデオなんかで見たことはあったけど、あんな人だったとは!意外だったー!

(クレヴァ・モク氏の写真も載せたかったけど、持って無いので、みんなメリモDVDをチェックしてくださいね〜。白髪の紳士、というかおじさん・・です。だから意外なんです〜!)

コメント一覧

りっちー Eメール 2010年03月02日(火)00時59分 編集・削除

私も行ってナターシャのワーク受けたかった。
カウイ前から思ってたけど、お口の周りの髭がこく
昔トンネルズのたかさんがしてた、キャラクターに似てるね。

キャサ 2010年03月02日(火)12時28分 編集・削除

ホモ田ホモ男

ルーシー 2010年03月03日(水)12時13分 編集・削除

アビー、写真ありがとう。
やっと、うちのHPでここのHPを紹介できる♪

しかし、ムック氏、ホント美しかったよね〜。
女子が見ほれたもん。
目指せ、ムック氏!