記事一覧

すっきりしない天気

最近すっきりと晴れる日が少ないですよね。

ハワイの青空みたいに晴れてほしいー

と願うのは私だけ?

そんなことを思っていたら、我が家でへんな現象......?

今日、お昼うどんを食べようと、ゆずごしょうを冷蔵庫から取り出

すと、えらいでかいふたがのっていた。でもきちんと閉まってる。

ゆずごしょうのふた、こんなにでかかったかな......?

と思いながらうどんを食べ終わり

家の中捜索開始

友造の湯たんぽのふたが、えらく小さくなってる。あれ......?

はずして、ゆずごしょうにつけると、ビンゴ!

いつのまにか、チェンジしていた。

誰の仕業か?

皆さんの家は大丈夫ですか?

うちは、たまに変な現象おこります。  こわーい

コメント一覧

ルーシー 2010年03月06日(土)10時42分 編集・削除

いやいや、それ友造の仕業でしょ。
台所で湯たんぽにお湯入れて、
その時にたまたま開いてたゆず胡椒の
フタを間違って取ってつけた。

怪奇現象でもなんでもないっす。
しかし、笑えるな〜。

ユジン 2010年03月06日(土)11時30分 編集・削除

フツーに笑ってしまいました。。。
発見したとき、絶対目が点になりますな。

うける〜。