記事一覧

モアナ営業開始!

今年初の営業に行ってきました。

今日は8名で頑張ってきましたよ!

写真を載せたいところですが、リッチーはデジカメ忘れ------ちん

まあ、久しぶりの営業でリッチー筆頭に腹緩みぱなしだから・・・

今度の営業は写真付きにするので、モアナファンのみなさん待って

てね。(ファンいるかな?いるよね!100人ぐらい)

でも今日は、アビー腰に巻くパレオ忘れて、さあ大変

リッチーは宮観のテーブルクロスを借りようと思ったが、あきらか

にあやしので、頭の中ですぐ消去

アビープロ根性で、とりに帰り間に合いました。

さすがです。

協力してくれた、姉さんもマハローーーーーーーー。

妊婦のビヨンセもタヒチアン頑張ってくれました。

みんなお疲れマハローーーーーーー。

今度の営業は25日(木)です。

十河パパに呼ばれてます。

みんなまた頑張ろうね!

コメント一覧

あびー 2010年03月11日(木)23時43分 編集・削除

ひさびさの営業だったので、張り切って準備したのがアダに・・・。(T T)

先生、ほんとにごめんなさーい!

幸い間に合って、ほんとに良かったです(涙)


にしても、テーブルクロスって!

わたしは0.2秒くらいの間に「ヒップベルト付けるし、パンツ一丁でもバレんのでは・・・」と考えましたが。

しかしあんなに焦ってたのに、信号は黄色で止まってしまう安全第一なアビーでしたよ。ふーやれやれ。

ルリフラ 2010年03月12日(金)10時40分 編集・削除

お疲れさまでしたー!!
私、デジカメ持って行ってたのに
準備しだしたら、すっかり忘れてしまってた。

そして一人ぐるぐる回ってしまったのは私です。
すみません。
25日は完璧にします!

ビヨンセ 2010年03月17日(水)23時29分 編集・削除

今日もぉ疲れ様でした(*^▽^*)

携帯からの投稿デケました☆
次ゎ25日ですね(°∀°)b
アタクシも動けるうちゎ出来る範囲で参加させていただきます(`∀´)

これからもヨロシクお願いします(´艸`)huhuhu