記事一覧

昨日の営業

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpgファイル 26-4.jpgファイル 26-5.jpg

は、宮観にて、今年2度目の営業。
寒い日に限って腹出し〜。

昨日は、ういういしいイエロー隊のティアレ・アーナニ(写真1)、
そして、ああ〜、もうポーズなんかつけて
すれちゃってるわねブルー隊のテ・バイ・ネイ(写真2)、
そして、さらにすれちゃってるグリーン隊のカウルヴェヒ・オ・ケカイ(写真3)
そしてお約束の全員で月の夜はです。

ものすごく乗りのいいお客様で
手拍子はあるわ、アンコールはあるわで
とっても踊り易かったです。

十河パパありがとうございます。

そして一同お腹を空かせて
たおたおンちのお店「和潤」で飲み会。

ひゃ〜、おいしかったよん、楽しかったよん。

写真4:本日の踊ったみなさんでカンパ〜イ!
あ、えりちんとたおたおが写ってないばい。

写真5:和潤のたおたおのご両親とクプナクラスの川添さん。
料理おいしかったです。また来ます!

コメント一覧

リッチー Eメール 2010年03月26日(金)14時45分 編集・削除

物忘れはするが仕事が早いルーシー。
さすがです。
昨日の営業はとても楽しかったね。
終わってからの飲み会たのしかった。
和潤最高ーーー。料理も美味しいし、イケ男タオタオパパのついだビールも美味でした。
またおじゃましまーす。

ルーシー 2010年03月26日(金)15時51分 編集・削除

ふふふ。リッチー、今日のルーシーは燃えてるのさ!
しかも1回じゃ終わらないよ。
見よ!連続アップの写真攻撃!
はーはっはっはっはっ!

アビー 2010年03月28日(日)17時42分 編集・削除

写真は小出しにして、何度も飲み会したように見せる作戦だったのにねえ。

それにしても!
和潤さま、なにもかもがおいしかったです!

モアナ女子は、みんな行くべしですよ〜

ただし行ったら、一曲踊らなくてはなりません。

ルーシー 2010年03月29日(月)10時44分 編集・削除

違うのよ、写真は6枚までしか載せれないの!

和潤行ったら踊るっていいね〜。
ただし、和潤さんがそれを喜んでくれるかは別ね。

taotao Eメール 2010年03月31日(水)18時52分 編集・削除

I笙。 moana!!

たおたおで〜す。みなさん先週はどうもありがとうございました。いつもはおやじだらけな和潤も、モアナのみなさんが来ると一気に華やいで、酒もすすむすすむ〜♪
うちの両親、おばも大喜び〜♪モアナ大歓迎〜♪その後また、いつものおじちゃまたちになった和潤では「次はいつ美女たちは来るとね?」「うちの花見でおどってくれんか〜?」「おじちゃんも見たかった〜」と騒いでいます。またどうぞ、みなさん、食べて飲んで、踊りたくなったらぜひお越しください!お待ちしています!この前の営業はほんとに良かったですね〜!これからますますモアナの季節♪最近、タヒチアンのあとは必ず腰から下がけいれんしてとあるナ○コさんに「そんなにふるえるのはたおたおか、アル中かやねっ!」と笑われていますが、ふるえても楽しく踊れるようにがんばります!Let's do the Hula〜☆Mahalo〜☆

アビー 2010年03月31日(水)19時27分 編集・削除

たおたお、ウケる〜!!「腰から下がけいれん」って。ぷぷぷ。

それにしても、そんなに喜んでいただいたなんて、うれしいやら申し訳ないやら・・・。

騒がしいわりに飲む量は少ないし、サービスされ放題で、客としてはなんの足しにもならんかったのに・・・。


こりゃやっぱり、「流しのフラダンサー・モアナーズ」を結成して毎晩おどりに行かないかんですな!