記事一覧

昨日の営業3

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpgファイル 28-4.jpgファイル 28-5.jpg

もうね、小説家魂に火がついたので連続アップ。
仕事がヒマなんじゃないかって?
NON!!

っていうか身内の酒癖のネタばらし?

写真1:火曜クラスより、サメッチー&モリモッチー。
名前いい加減に覚えてください!はい…。この2人も飲むよ!

写真2:お!マライア・キャリーオーバーさんじゃ!
人気者のキャサリンはお仕事カンケーの飲み会の盛り上げ隊にはしごのため、途中退散。

写真3:スモーカー隊。目かくしてもバレてるわよ!

写真4:今年初のすいかをいただきました!甘かった〜。ごちそうさまです。ホントみんな和潤行ってね。

写真5:忘れてた。うちのビヨンセ、エリーちんのタヒチアン姿。妊娠しててもギリギリまで舞台に立つこのプロ根性。ちょいとの間見れなくなるので見納め。

コメント一覧

リッチー Eメール 2010年03月27日(土)15時09分 編集・削除

妊婦に見えない、ビヨンセ!
モーリー、サメピ―モアナ美人が多いわね。
あーーーー忘れてた、モアナナンバーわん、美女キャサリン。
ナターシャには、道の駅イベントでオリハイレソロでやってもらいます。

アビー 2010年03月28日(日)17時49分 編集・削除

ビヨンセ、か、かわいい〜。
だんなさんは幸せものじゃのお・・・。

キャサリンもいい女風に写ってるわ!

ほんとにモアナは先生を筆頭に美人ぞろいです。ほんとです。

ナターシャのオリハイレソロ、証拠写真を撮っといてください。

ビヨンセ 2010年03月28日(日)18時10分 編集・削除

ぉ恥ずかしぃ〜(/>△<)/
写真を撮ってたのも知らなかったのに...
なぜか?カメラ目線(p==q)ハズ〜

また定期的に皆様とご飯行きたいですぅぅ(^艸^)huhuhu
とっても楽しい時間でしたぁぁ(^▽^)/


 

ルーシー 2010年03月29日(月)10時50分 編集・削除

あはっ、無断で載せちゃった。
カメラのフラッシュの具合を確かめるのに
ちょいと前にビヨンセがいたので撮ったのよ。
フツーは油断顔撮られて「あいた…」って顔になるのに
ビヨンセ油断してるときもカワイイ…。
ので載せちゃった。

ビヨンセの妊娠お腹は私の普段腹より小さくて、
悔しいです!