記事一覧

もうすぐメリーモナーク2010!

Aloha!

明日は、宮崎久しぶりに晴れるみたいですよ。

やっほーーーーーーー。

もうすぐメリーモナークフェスティバルがハワイ島ヒロで開催され

ますね。

と言うことで、明日リッチーハワイに向けて出発しまーーーす。

と言いたいところですが、今年もいけませーーーーーーん。

行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

今年のメリモは、いろんな意味で、忘れられないフェスティバルに

なるでしょうね。

みんなの好きな、バカボンパパも復活するし。

レイフォンセカのハーラウも悲しみをこらえて、出場するみたい

ですよ。

頑張ってほしいですよね。

リッチーは、ネットで観戦します。

今年から、中継するTV局が、KITVからKFVE(K5)にかわってるの

でお間違いなく。

 http://www.k5thehometeam.com/

で見れるそうです。

リッチーは、ネットでメリモ情報を見ながら、気分を盛リあげてい

ます。

メリモのホームページも、頑張ってるハーラウの情報とか見れるよ

 http://www.merriemonarch.com/

日本時間は

4月 9日(金)13:30〜ミスアロハフラ
4月10日(土)13:30〜カヒコ (古典フラ)
4月11日(日)13:30〜アウアナ(現代フラ)  
 
だそうですよ。

みんなも暇な方は、是非観戦してみてね!

どの日も19時ぐらいまで中継あるから。

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーいよ。

来年は、モアナガールハワイで観戦したいね。

ガールではない方も、是非!

みんなで行きましょう。ハワイ!

ボリリッチーツーリストがご案内いたします。

コメント一覧

生徒Z 2010年04月06日(火)01時44分 編集・削除

良かったですー
今年もKITVだと
ばっかり
思ってたとこです。

情報ありがとう
ございましたm(_ _)m

ナナシー♪ 2010年04月06日(火)11時53分 編集・削除

わいはー!
行きたいです!観戦したいです!
今日からメリモ貯金します!

ルリフラ 2010年04月09日(金)12時05分 編集・削除

みんなでビール飲みながら
メリモ観戦をわいわいしながら過ごしたいのに
今年も店のイベント入れてて、忙し……。
来年、最悪ご当地へ行けない場合は
ユジンちで(←勝手に人んち)ビール観戦しましょう〜!

生徒Z 2010年04月10日(土)10時16分 編集・削除

Miss Aloha Hulaが決まりましたね。。。

siira_mahimahi 2010年04月12日(月)12時12分 編集・削除

ケアリイ・レイシェルさんちのハーラウがアウアナ・カヒコ共に1位取りましたね。
マヒマヒの日曜の午後は、テレビで野球中継を観戦、PCでメリモ観戦でした。(どっちつかず・・・)
あと、サバロスさんとこのアウアナが可愛いかったなあ(´∀`;)ゞ

生徒Z 2010年04月13日(火)02時18分 編集・削除

ビーマー・ソロモンさんとこの
アウアナ(プイリとウリウリ使用)は、
ハワイ島のMOKIFの演目と同じ?かもかも・・・

あらためて観て、あまりの上手さで
ため息モノでした。
その時はそれどころじゃなかったから
今回ゆっくり観れますね。
もうVがUPされてる様・・・

アビー 2010年04月14日(水)17時40分 編集・削除

携帯から初書き込みです。うまくいくかしら?


週末は用事があり、メリモはまったく見られませんでした。

だいたいパソコン壊れてるから無理か。


優勝はケアリイのとこですかー〜。

さすが、ゲイは芸にきびしいのねえ〜 なんつって。

ナ・ヒヴァヒヴァに来るのでしょうか??

メリモの上位チーム、生で見たいですね〜。