記事一覧

リッチー復活

 みなさんご心配おかけしましたが、元気になりました。

初タミフル飲んで、すっかり元気です。

若いからタミフル飲んで暴れだしたら、どうしようと思ってたけど

大丈夫だった。(少し残念)

闘病1日目友造の作ってくれた、熱ではなく血圧が上がりそうなぐ

らい味の濃いすき焼きを、ぺろりとたいらげ

闘病2日目やっぱり友造が作ってくれた、やはり味の濃いおでんを

ぺろりとたいらげ、すっかり熱は下がった。 

風邪をひくと食欲なくなると言うが、どうして寝てるだけでお腹が

すくのか、悩むほど食欲がでる_____________ちん

というわけで、すっかり良くなったので、練習復活です。

といっても、今日のインストラクタークラスはお休みです。

火曜日、水曜日の皆さん今年最後のレッスンですから、お休みしな

いで来てね。
 

お待ちしてまーす。

                        リッチー
                     

 

コメント一覧

ルーシー 2009年12月20日(日)22時52分 編集・削除

イェ〜イ!回復おめでとうございま〜す。
食欲があるって、さすがリッチー。
それはやはり、友造の作った「濃い味」!
これが効いたんですよ。
タミフルの心配は全然してませんでした(キッパリ!)。

siira_mahimahi 2009年12月20日(日)23時58分 編集・削除

さすが!

流行にも乗り遅れず據†
流行を堪能して、さっさと下車††
復活おめでとうございます†

クリスマスも近づいてるし、私も流行には気を付けねば†

あびー 2009年12月21日(月)19時43分 編集・削除

ほんと、さすがに回復早いですね〜!

やはり若いから?(タミフルのんで暴れるほどではないですけどもね・・・。あれは10代限定ですから!)

昨日のレッスンはお休みする予定だったので、振り替えになって私はラッキー♪でした。

今年最後のレッスンに出れなきゃ寂しいんだも〜ん!

ユジン 2009年12月21日(月)22時45分 編集・削除

復活されてよかったです(^_^)

病と闘いつつ、濃い肉料理食ってるところがステキです。
むふん。

しっかし、タミフル副作用の発現ゼロ状況をみると、うちの高年齢化が危ぶまれますね。
きゃー。

ここまでくれば、逆に、メンバー内で副作用が出た人の報告を聞いてみたい気持ちになります。
みなさん、偽りない自己申告をよろしくお願いしまーす。

白くなったビヨンセw 2009年12月22日(火)11時43分 編集・削除

復活!されたんですネェェ〜(^▽^)/
元気そうで良かったデス♪
やっぱりリッチー先生ゎ元気なのが似合ってます(^艸^)huhuhu
モアナのBlogも今日、初チェックしましたw
ヨロシクぉ願いしまぁす(^▽^)b☆

mariin Eメール 2009年12月23日(水)11時18分 編集・削除

快復おめでとうございます。ブログ初参加です。若いってすごい!熱にあえぎながらげっそりやせている姿を思っていましたが… 練習が楽しみです。

ナナシー 2009年12月23日(水)16時57分 編集・削除

復活おめでとうございます♪
やっぱ、基本は『食』!ってことでしょうか?

それにしても、ワクチン接種の対象外・・・どころか、インフル感染対象外になりそう。。。
や、健康で喜ぶべきこと♪だとは、わかってますけど〜。

あゆあゆ 2009年12月27日(日)12時52分 編集・削除

ブログがあることに先ほど気づきました・・・。
具合悪そうだなぁと思ってたら、インフルエンザだったんですねぇ〜
熱が出ると体力が落ちるから食欲が出てもおかしくないんですよー。そのほうが早く治るし。

今年最後のレッスンに行けなくてすみませんです(TへT)

Hisako 2009年12月28日(月)02時16分 編集・削除

りっちゃんwHPおめでとう
インフルやったと?
もう大丈夫っぽいね

トモゾウじいさん 笑いました
なぜなら・・・あたしも先日風邪39度熱のときすきやきたいらげましたからでしゅw

よいお年をお迎えくださいませw