記事一覧

今年最初のお外の営業

久しぶりににブログリます。

先日今年初の外の営業に、ケイキチャンも一緒に行ってきました。

場所は、(フェニックスの木陰 ルルルールルルー)この歌わかるかな? 昭和の匂いのする、うちのルーシーの好きそうな歌の似合う、フェニックス道の駅

太平洋が一望できる、宮崎の有名な観光スポット!

鬼の洗濯岩が近くにあるよ、生まれてこのかた鬼が選択してるとこは、見たことないけどね。

ルーシーの誕生の地の近く!

良い天気で、海は見えるし、とてもハワイア〜ンな気持ちで良かったけど、午後から、踊った時は舞台がすごく熱く、カウルべヒオケカイの時は、足の裏が火傷するほど熱く、クイステップがいつもより、感情こめて出来たのは、リッチーだけ?

でも一番良かったのは、ケイキちゃん一番上手でした。

この日何もトラブルは起きなかったか?

起きたわよーーーーーーーーーー

モアナにトラブルはつきもの!

ナターシャがキャサリンを迎えにいったら、イベント次の日と思ってたみたいで、就寝中 あいたたーーーーー。

でもさすがです。踊る時間には間に合いました。

良かった、良かった。

とにかくイベントに参加された皆さんお疲れ様。

マハローーーーーー。

コメント一覧

ルリフラ 2010年04月16日(金)11時53分 編集・削除

お疲れ様でした、昭和が似合う女ルーシーです、
って、ワカラナイヨ〜、ソノウタ、ナンデスカ〜?

ナターシャやってくれるね〜。
みんな場盛り上げ上手なんだから。
夏も近づき、モアナ出番本番ですな。

あゆあゆ 2010年04月19日(月)17時04分 編集・削除

お疲れ様でした〜。
土日暑かったからか、月曜日から風邪をひいてしまい、まだ治らない・・・。
みなさまも気をつけて。
フェニックス道の駅での写真があるんですけど、どうすれば載せられるんですかー?
これから暑い季節、イベントが増えるといいな☆

ユジン 2010年04月19日(月)23時40分 編集・削除

お疲れ様でした〜。

ほんと、アッチアチィ〜なステージでしたね〜。
たまらんかったです。

あの日は、よくわからないオバちゃまたちと写真撮ったり、韓国人旅行客と写真撮ったり、なんだかアイドルな1日でしたね。。。

でも、ケイキちゃんたちの堂々たるハミ乳にはけっこうド肝を抜かれて、あの無邪気な姿が可愛かったです。

あゆあゆさん、写真、楽しみにしときます。

っていうか、風邪、お大事になさってくださいね。

ルーシー 2010年04月20日(火)12時32分 編集・削除

あゆあゆ、お疲れ様でした。
写真載せるからルーシーに送っておくれ!
アップの仕方、言葉で今度説明するわ〜。
風邪お大事に!

ユジンもアイドルの1日駅長、お疲れさまでしたー。
そんなモテぶりいいね〜。
ケイキちゃんは一体、どんな衣装で踊ったのでしょうか?
ドキドキしているルーシーです。