記事一覧

おめでとう! 1

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpgファイル 32-3.jpgファイル 32-4.jpgファイル 32-5.jpg

先日は、火曜夜クラスのリカコ先生が辞めるので
さよなら会があり、全然リカコ先生を知らないのに参加してきました。
先生って言っても、幼稚園の先生だから、私よりも大きく年下なんだけど、先生って呼ぶことにしたの。

だって、同じくモリモッチのお兄ちゃんのお店
「ボスコ」でやるって聞いたんだもん。
一度行ってみたかったんだもん。

いえ、ホントはリカコ先生の幸せにあやかりたかったのもあります。
壽、ことぶき、寿なんだもん。

全13人がお店の半分を貸しきり、
いつものごとく、モアナうるさい。
先生を筆頭に…。

だけど、ちょっと大人な照明なのでみんな美しく見えます。

ほら、ね。

写真1:モリモッチーとアビー。アバターじゃないよ。
写真2:図らずもとれた主婦チーム。余裕だね。
写真3:後半飲みに疲れる福ちゃんと天然カナねー。
写真4:幼なじみのエリちゃんとリカコ先生。ここでは最年少です。不良妊婦だ!
写真5:だから、フラッシュをたくなって!ライトを暗くしないと外に出ちゃダメなんだってば!リッチー&ナターシャ&ミー。

以上が、ボスコに現れたモンスターです。
今回も、すみませんでした…。 

コメント一覧

りっちー Eメール 2010年04月27日(火)11時53分 編集・削除

みんなお誕生日お祝いしてくれて有難う!
お料理も美味しいし、とても楽しかったね。
りっちーは若者ぶって、2次会に若者と行き、帰りは2時ぐらいだったーーーー。わーーー。
りかこ先生、お幸せに。
いつでも、モアナに遊びにきてね。