記事一覧

おめでとう! 2

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpgファイル 33-4.jpgファイル 33-5.jpg

ボスコの料理おいしかったのに、
みんなハイエナのように食べるので
またも写真撮るの忘れてたー。

パスタもマングローブガニ揚げたのも
みんなみんなおいしかったよー。

リカコ先生にお祝いの花束が先生から贈られて、
その後、遅くなったけどリッチー先生に
お誕生日おめでとうの花束が贈られたの。

いいですね、いいですね。
めでたいことばかり。

モアナ女子、がんばりまひょー!

写真1:リカコ先生、ご結婚おめでとー!フラ続けてね。宮崎に帰ってきたらぜひ寄ってね。あ、イベントの時帰ってきてもいいよー。
写真2:リツコ先生、お誕生日おめでとー!○○才ですね(みんな○○に好きな数字を入れてね!)。サプライズでリッチーうれし泣きしたの。鬼の目にも涙だね。
写真3:ボスコの人がおめでとうの花火付きアイスをプレゼントしてくれました。みんなぜひ行ってください。
「フラのモアナ女子です」と言ってください。割り増し料金になります。ウソです。ホント何食べてもおいしいよ。また行きま〜す。
写真4:お約束集合写真!
写真5:本日の主役ふたり。先生、早くお嫁に行ってくださ……。

っていうか、モアナの写真飲み会のものばっかり!飲んでばかりいるようですが、みなさん、営業もしてるっていう写真もじゃんじゃん載せてください。

コメント一覧

ビヨンセ URL 2010年04月26日(月)19時16分 編集・削除

待ってましたァァ〜☆
ホント楽しい時間でしたねェェ(^▽^)
○○研究会の活動も気になりますが。。。(^艸^)huhuhu

リッチー先生、リカコ先生おめでとうございました♪

リッチー Eメール 2010年04月27日(火)12時00分 編集・削除

えりちゃんも○○研究会気になるのね!
えりちゃんは会員番号3番です。
頑張って活動していこうね!(うふふ)♪
なにをーーーー。それは秘密♥♥♥