記事一覧

2期生ウニキ

ファイル 34-1.jpg

お久しぶりです。

G.Wリッチーは大阪に行ってました。

青春時代を過ごした大阪!

元彼に会いに行ったわけじゃないのよ(笑)

2期生のウニキのお手伝いに行ってました。

私たちの時よりも、きれいにそろってて美しかったよ!

2期生ウニキおめでとう!

自分達のことを思い出して少し ウル...ウル...

リッチー達もレフア、リコレフアのフレッシュレイをつけて踊りま

した。

クムのママ、初来日のクムの妹、ナマカナちゃんのママの踊りも見

れて良かったよ!

生バンドも最高---------------。

宮崎から、わざわざ見に来てくれたクプナのHさんマハロ--------.

コメント一覧

ルーシー 2010年05月11日(火)10時59分 編集・削除

よっ!
リッチー、初写真載せ〜!
ウニキお疲れさまでした。
今回は行けずにすみませんでした。

相変わらずレイ美しいですね〜。
いやリッチー先生はレイより美しいですー!

リッチー Eメール 2010年05月11日(火)11時54分 編集・削除

やっと写真載せれたんだけど....
ほんとはレイだけの写真を載せれたと思って見たら
でっかいリッチー登場......あーいたた!

クプナで‥〜す 2010年05月11日(火)19時55分 編集・削除

先生を筆頭にモアナは美人が多いけど、空港でお会いした時ハッとする位、これお世辞抜き(^o^;、フラガールのシール付きバックを引く姿は絵になってたな。ステージでは又一段とお綺麗でした本当に。カヒコもアウアナも全て素晴らしかったです。この感動ひとりで勿体なかったなぁ。1期生の先生方は2年先輩として堂々と踊られ、2期生の先生方の緊張振りは踊りを通して伝わり何か初々しい(笑)。
ステージの飾りつけは祭壇でなく、先輩クムたちの写真は同じだけど、ハラ(?)で作った黄色い布地を上から縦に長く流し、フラの女神ラカの顔をマイレ等の葉で形作り飾ってあったのも珍しかったです。
リムファミリー一族総勢14、5名による"エフリマコウ"も圧巻!カナニちゃんがリツ子先生を差し置いて、いつの間にか結婚しママになっていたのにも驚きw(°0°)w。初めてアミナ先生と一緒にワークで宮崎に来た時、ディナーではまだ未成年で専ら食べ専門でしたよ〜。
感激のあまりその熱気にあおられ!39℃近い熱にダウンして今日で7日になります(;_;)。