記事一覧

早く終わってほしい........

口蹄疫なかなかおさまりませんね。

非常事態宣言まで、出てしまって宮崎は大変です。

ワクチン接種も始まりました。心が痛みますよね。

いろんなイベントも中止になり、いろんなところに影響でてますね

こんな時こそ、みんなで力合わせて頑張らないとね!

昨日の弾丸トラベラー、ハワイマウイ島の旅だったけどみんな見た?

ハレアカラ(太陽の家)の日の出見たいね!

思わずテレビ越しだけど、日の出が出た時
 
「早く口蹄疫おさまりますように・・・牛さん、豚さんを助けて下さい」

とお願いしたけど....

届いたかな? 

モクオケアヴェは今のところ予定どおりみたいですよ。

とにかく畜産農家の方、現場で働いてる方を思うと早くおさまって
ほしいね。

コメント一覧

ルーシー 2010年05月23日(日)18時37分 編集・削除

毎回、弾丸を欠かさない私なのに……
昨日はぐったり寝てしまってたー!!
わー、だれかDVD取ってないかな〜?

siira_mahimahi 2010年05月25日(火)20時26分 編集・削除

先日(19日)に新富町の消毒ポイントでユジンに遭遇しました。
お仕事、がんばってたよ!でも、さすがに疲労は見て取れました。
その週末、高鍋のよく行くご飯屋さんで、農業大学の現状を聞いたんだけど、農業大学で殺処分した豚や牛は農業大学の敷地に埋設するらしく、その埋設作業が終わらないと、農業大学でそれらのお仕事に携わっている方々は帰宅できないんですって・・・。スージー・・・。
私は、出身高校の恒例のOB祭(8月)が中止になりました。企画部(の端くれ)だったので、これから盛り上がるってとこだったんですけどね。
モアナのレッスン行くときは、車の中で自分を消毒スプレーかけてから教室に向かってます。