記事一覧

もう1ヶ月以上前になるけど…

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpgファイル 37-3.jpgファイル 37-4.jpg

ホント、口蹄疫早く終わりますように。
先日、別件でメールもらいましたが、
ユジンは4月からお家に2回しか帰ってないそうです。
4,5キロやせたって…。

ホント大変です、早く終わりますように。

少しでも元気が出るように写真添付します。

もう1ヶ月以上も前になるけど
道の駅でのイベントの写真をあみねこちゃんが
送ってくれました。
ありがとう。

一日も早く口蹄疫が終息して、
青空での宮崎らしいイベントが復活しますように。

遅くなりましたが、イベントに行かれたみなさん、お疲れさまでした。
足の皮がむけるほどに暑かったらしいです。
ケイキちゃんもがんばったね〜。

コメント一覧

アビー 2010年05月23日(日)21時06分 編集・削除

ほんとにいい写真ですね。

いま宮崎は、暗い話ばっかりなので救われます。
ユジンたち・・・だいじょうぶかね?
心配だす(泣)


話は変わりますが、今日はインストラクタークラスお休みでしたね〜。
やる気がありすぎて、レッスンに行ってしまった・・・。
そんなやる気がありすぎた生徒さんは私だけではありませんでしたけどね。(デビルナオミもです。ぷぷぷ。)

来週も休みです!
腹筋&自主練で体をなまらせないようにしなくては!

リッチー Eメール 2010年05月24日(月)11時23分 編集・削除

アビースタジオ行っちゃた。
間違えて行く方がいるのではと心配してました。
道の駅イベント楽しかったよ。
お弁当が超豪華だったよ。
ケイキちゃん可愛い♥♥♥♥♥
ナターシャのオリハイレ見れなかったの残念↓
インストラクタークラスのみんな自主練頑張って↑