記事一覧

本年ラスト

ファイル 4-1.jpg

本日、今年最後のフラクラス
インストラクタークラスが終了しました。

今日、カヒコのテストがあって久しぶりに真剣じゃったよ。

新年明けて早々、今度はチャントのテストが…。
にゃー、お正月もゆっくりできませぬ。
(ウソ、絶対ギリギリまで覚えんやろ、の周囲の声…。)

りっちゃん先生&みなさま1年間
お疲れさまでしたー。

今年は、ホイケもやったんですよねー。
はるか遠い昔の出来事のようなー。

来年もがんばりましょーやー。

写真は、お蔵入りしてた、
今年のモクオケアヴェのパーティーでのもの。
みんな色っぺーぜ。

       ルーシー

コメント一覧

あびー 2009年12月28日(月)22時40分 編集・削除

1年の疲れが出たのか?数名お休みも出ましたが、無事、今年最後のレッスンが終わりましたね。

チャントの暗記もですが、来年こそは腹筋を割りたいものです。

ところで、チャント練習してると、息が続かなくて後半言えなくなっちゃわないすか?・・・まずは腹式呼吸からがんばります。

それにしても写真、みんな色っぺーですが、じゅんじゅんねえさんときたら「妖艶」のひと言ですな。見習いたいっす!

ユジン 2009年12月28日(月)23時49分 編集・削除

うひゃ〜、こんな写真あったのですな!
「夜のステキな黒ドレス、1枚も写真撮ってない〜(涙)」と思ってて、とっても残念だったんです〜!
いつの間に撮っていただいていたのか!?

酒飲むのに必死で、注意力散漫。。。

ルーシーさん、こんどモクオの手持ち写真いただけませんか〜、よろしくお願いしまーす♪

しかし、カヒコのテスト、ちと反省しました〜。
やっぱりあいまいに覚えて自信がないと、かなり緊張するんですなぁ〜。

次は、ちゃ〜んと覚えて自信満々に踊れる状態にしておきたいな〜。
でも練習って、なかなか家ではできないですよね。。。
(おっと、先生ごめんなさい・・・。きゃー、ちゃんと頑張りマース♪)

正月明けたら、おとそ片手にコタツの中でひたすらチャントぼやく予定。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね♪

リッチー Eメール 2009年12月30日(水)20時47分 編集・削除

無事今年最後のレッスン終了

来年もますますフラが上手になるよう、練習頑張ろうね!

目指すは、メリーモナーク?

リッチーは来年は、ボリ上手目指してがんばりまーす。

皆さん、良いお年を