記事一覧

笶モクオケアヴェインターナショナルフェスティバル日本大会笶

検討中でした、モクオケアヴェインターナショナルフェステバル日本大会2010は開催が決定しました。(^O^)

クプナの皆さんよかったね。↑

半年前から頑張ってきたもんね。

今年出れなかったワヒネの分まで頑張って楽しんで踊ってね♪♪

ワヒネみんなと頑張って応援するからね(●^o^●)

クムもハワイから来日するので、みんなでおもてなしも頑張ろうね!

気持ちよくハワイに帰っていただけるように♥♥

コメント一覧

クプナから† 2010年06月20日(日)05時53分 編集・削除

温かい応援メッセージ心強いです†。早くどっちかに決めてよ††、そんな思いの時にやっと開催決定。口蹄疫で苦しい思いをしている皆さん†、心苦しいゴメンナサイ。昨日の練習では皆で初心にかえりながら、ワイアレアレの山を(もちろん写真)、高崎方面から見える高千穂の峰?、( ̄〜 ̄;)山の感じがちょっと違うけどまあッ!いいかぁ、ノヒリの砂浜って宮崎ではどこ?、恋路ケ浜?、木花の砂浜?、やっぱり違うかな。ハラの木の香りとなるとさっぱり、写真からは想像すら出来ないよ††。ハワイの空港に着くと匂ってくるプルメリアの香りとも違うでしょうねぇ等々、想像しながら繰り返し踊るのでした†、でもクプナは皆めげずに頑張ってま〜す、さらなる声援よろしくお願いします(^.^)b。