記事一覧

勝った日本!

みんな見てた?

リッチーはリアルタイムで応援しましたよ?

と言う気持ちはありました。

そう思ってました。本当です。

リッチーはお風呂に入り、サムライJAPANと同じユニホームは持ってないので、同じブルーの胸にサッカーボールが書いてあるTシャツ.........あれ?良く見るとサッカーボールの下にITALYえっ....
.....JAPANじゃない。

まあいいか同じブルーだし、イタリア人イケメン多いし.......
と思いそのTシャツを着てスタンバイOK!まだ2時

冷蔵庫開けると、大好きな♥ビールがばっちり冷えてる↑

ちょっと飲もうかなと思ったのがいけなかった。

○本飲んだら.......夢の中へ...............起きたのは朝7時

もう終わってた↓サムライJAPANの試合............ちん

若い頃から、酒で失敗してきたリッチー

学習能力ないのよね↓ 反省はするんだけど!

でも良かった決勝トーナメント進出!おめでとう!

今度は絶対サムライJAPAN応援する!

だって今度の対戦相手はウルグアイ?パラグアイ?

イケメンぞろいだもん♥♥

さあまたビール飲もう♥

コメント一覧

しずか 2010年06月26日(土)18時05分 編集・削除

こんにちは!初メールします。
毎週月、木?レッスンに行ってます。
サッカーは生で観ましたよ!少し早目に寝て3時半すぎに起きて応援してました☆
3点目は祈るような気持ちでした。すぐに友達にメールして喜んじゃいました。その日は寝不足と思いきや、10キロ走っちゃいました!
次の試合は11時からなので途中、睡魔が襲ってきそうですが、頑張って応援したいと思います。
頑張れ、日本!頑張れ、宮崎!
レッスンを楽しみにしています。先生のフラを見れるので☆☆☆よろしくお願いします!