記事一覧

明日本番!

明日いよいよモクオケアヴェが始まります。

クプナのみなさんの出番です。

今日クムも無事宮崎に到着↑

すごくきれいなクラウンフラワーのレイを持ってきて下さいましたよ!

リリオウカラニ女王が愛したとても美しい花です。

上品でドレスとぴったりでクムさすがです。

ハワイでも手に入れるの難しいみたいですよ。

写真は後日アップします。

クプナの皆さんこんな素敵なレイをつけて、パアフォーマンスできるので幸せですよ。

堂々と踊ってね!

ワヒネのみんなで応援するからね。

コメント一覧

mariin 2010年07月03日(土)21時46分 編集・削除

まぶしいライトをあびて踊れる喜びを感じはじめたと思ったらアットいう間に曲が終わってしまいました。
 マハロ!律子先生,  マハロ! アラカイさん,  マハロ!ワヒネの皆さん  そして マハロ!クプナの皆さん そしてそしてアミナ先生…素敵なクラウンフラワ−を有難う…   たくさんの人の力で 舞台では皆が一つになれたと思います。踊りはまだまだ精進が必要ですが 貴重な経験を今年もさせていただきました。この快感 いいですね。 

kusimele 2010年07月06日(火)01時01分 編集・削除

2010年のモクオケアヴエin宮崎大会も終りました(^.^)b。
舞台裏でのスタンバイ時間が長かったなぁ…、不安が高まる中で先生とアラカイさんの力強い言葉に後押しされ、さぁ!ステージへ。
直前薄暗い座席からMr.メルの「キレイ…」のカタコト日本語に送られライトの中へ。
練習成果出せたかな?、、、フォーメイションの並びチャンと出来たかな?、、、表情や踊りで歌の意味伝わったかな?
皆さん楽しんで踊れたかな?等々。
早くからかけつけ準備を手伝って下さった先生、アラカイさん、ワヒネの皆さん、座席から温かい声援をして頂いた皆さん!本当に有り難うございました。
素敵なドレスと上品なクラウンフラワーのレイ、髪飾りに負けない(気持ちだけは)踊りが出来たかなと思いつつ、モクオケアヴエ宮崎大会のエキジビションの部に、今年もエントリーさせて頂けたことに感謝ですm(__)m。

リッチー Eメール 2010年07月06日(火)16時00分 編集・削除

クプナの皆さんお疲れ様でした。
素敵でしたよ!
クムもほめてました(^O^)
練習頑張ったもんね。
準備を手伝ってくれた、みなさんマハロヌイロア。