記事一覧

Moku o Keawe International Fesutival 1日目

ファイル 44-1.jpg

いよいよ大会1日目

クプナの出番です。

10時 髪もばっちり、メークは少し塗り足りない方もいらっしゃるが、ほぼばっちり↑ダンサー14名全員集合!

あとはドレスに着替え、ヘア―ピース、レイをつけるだけ。

控え室に入り準備を開始

とその前に、腹が減っては戦はできぬとクプナお弁当を食べます。

さすがです↑

腹ごしらえをしないとね♥♥

さあ今度はほんとに準備開始!

ここからは時間との闘いです。

インストラクターのジュニー、アビー、キャサリン、アラカイの
ルーシー、ナターシャと手分けして、ヘア―ピース、レイをつけて行きます。

昨日クムの部屋にレイを取りに行った時、つけ方を教えてもらったけど、その通りできるかな?

ドキドキしながらの作業。

チームワークのおかげで時間通り終了(^O^)

輝くような14名のダンサーの出来上がり↑

みんな20歳は若くみえるわよ。

これで本番を待つばかり

これからがまた長かったわよね。

今回クムがクラウンフラワーのレイを持ってきてくれたんだけど

つけてからが、さあ大変!

5連つけたんだけど、動くと上と下が入れかわったりして、グチャ
グチャになるの.....................ちん

出る直前まで、アラカイさんと一緒に直してました。

出る直前には、ルーシーが緊張をほぐしてくれる、香水をみんなにつけてくれたよね。(ケアラ オナオナ〜)

ちなみにこの香水はワイオピピに売ってます↑

詳しくはルーシーまで

30時間ぐらい待って........えっ!そんなに待ってない

いよいよ本番!

舞台のライトにドレス、レイがうきあがるように綺麗でした。

踊りも堂々としてて、綺麗でした↑

クムもMさんもほめてくれましたよね。

頑張ったかいがありましたね。

クプナの皆さんおつかれさまでした。

手伝ってくれた、インストラクタークラスの方、タオタオ、アラカイさん、マハロ!

コメント一覧

mariin 2010年07月17日(土)16時47分 編集・削除

顔を塗り直してくれたMさん,ポイントメイクをバッチリしてくれたワヒネのお嬢様方,舞台に上がる直前までレイの形を直してくれた先生 等々 たくさんの助っ人の皆さんのおかげで [大変身!!]
 本当は鏡で自分を見たとき エッ?濃イイ…  とびっくり。でも 遠眼とは良く言ったもので20歳も若くみえるなんて…ウフフ 嬉しい褒め言葉です。
舞台には魔力があるのでしょうか?
諸事情を乗り越えて楽しい経験ができました。マハロ

マッチー&チッチー 2010年09月07日(火)04時48分 編集・削除

カリフォルニアのカーメルからメールしてます。海外でこのサイトを拝見できて、2人で感動しています。カーメルの今日の最高気温は17℃で、朝晩は冷え込むので、暖炉で火をおこし、避暑地には最高の場所です。