記事一覧

Moku o Keawe International Fesutival 2日目

ファイル 45-5.jpg

1日目無事終了して、2日目に突入!

今年はワヒネ踊らないので、少し気が楽です。

朝8:00〜クムのワーク

とても綺麗な曲でした(●^o^●)

今年はワヒネコンペティションに10ハーラウエントリーしてて
見ごたえがありました↑

その中でも大阪から出場の渡辺コースケ先生のハーラウ、先生自らバンドで歌い、素晴らしい歌声にうちのクプナの目は♥になってました。

総合優勝は小川美穂子先生のフラハーラウレイナニでした。

踊りは美しく、みんな可愛かった♥です。

コンペも無事終了し、みんなのお楽しみのホイケナイトスタート

毎年思うけど一番楽しいよね。

一度出直し、ルーシーの家でドレスアップして、いざ会場へ

えっもう始まってる?

人、人、人

でも大丈夫うちのクプナのS子ママのお陰で、テーブルも料理もばっちりとってありました。

さすが↑

クムとも一緒に写真をとったり、ワークで習った曲を踊ったり楽しかったね。

今年参加しなかった方はら来年参加してみてね。

コメント一覧