記事一覧

Bigニュース 1

ファイル 47-1.jpg

アロハ!

リッチー起きたら気持ちの良い朝ではなく昼でした........ちん。

若い頃は天気の良い日は朝6時位に起きて、波乗り?乗り?に行ってたのにね。

リッチーのことはどうでもいいとして

Bigニュースがあります。

インストラクタークラスのトムソンガゼルNちゃんが11月結婚することになりました。(^o^)

♥♥♥♥おめでとう♥♥♥♥

リッチー、ルーシーをさしおいて

年こうじょれつと言ってたのに.........規約にも書いてたわよね

えっ。書いてない..............失礼しました。

リッチーのひがみはこれまでとして

リッチーは親のようにうれしいです(●^o^●)

モアナの婚活中の女子この波に乗るわよ〜〜〜〜

リッチーは木崎の波にはもまれてばっかりで、なかなか乗れないけど、この波には乗りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

みんなこの夏頑張るわよ!

婚活中のかた、次のブログ必見です。

*写真はハワイ島でトムソンガゼルに変身したNちゃんと仲間達

コメント一覧

siira_mahimahi 2010年07月22日(木)18時39分 編集・削除

Nちゃん、おめでとう(パチパチパチ!)

まったくぅ成人式2回目(?)を乗り越えた先輩方を差し置いて・・・とゆーより、
いったい、いつから お付き合いしてたのよーっとブーたれたくなるこの状況(笑)

それにしても、このトムソンガゼルの群れの写真は・・・
いつみても、笑えます(爆笑)