記事一覧

消えた白クマ

毎日暑いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

夏と言う感じです。

ついTUBUの歌を口ずさみます。若い?

先日報告した、青島ビーチフェスタ2010日程が変更になるかもしれません。

また決まったらお知らせしますね。

わたしの夏の3大珍味はスイカ、ビール、白クマです。

うちの冷凍庫、冷蔵庫にはつねにストックがあります。

昨日白クマを食べようと、冷凍庫を開けたら事件!!!!!!

白クマがいないではなく、ない.............。

代わりにグリーン色した、宇治金時.................ちん。

白くまを探したが、どこにもいなく...............ちん。

友造にきくが聞こえないふり、犯人友造に決定。

食べ物の恨みはこわ〜〜〜〜〜〜〜〜いよ。

リッチー家の恐怖。

コメント一覧