記事一覧

青島フェス2010

みなさんお疲れさまでした。

青フェス2010皆さんのご協力のおかげで、無事終了しました。

マハロ!

みんな楽しかった?

反省することはたくさんありますが...........。

これからも続けて、将来大きなイベントにできたらいいよね。

初めて見たブラジリアン柔術すごかったね↑

みんなカッコよかった↑

ジャンべとのコラボも良かった。

みんなのフラも練習あまりしなかったわりにはよくできました。

今度はもっとたくさん踊れるように練習しようね。

じゃないとリッチーの寿命が縮じまるから、だって3曲もタヒチアン踊ったときは、3曲目は  殺して〜〜〜〜〜〜と言いたいぐらい、つらかった。

でも海で踊るの最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

良い具合に露出もできるし(うふふふ)

初舞台の人もいたけどばっちりでした↑

いろいろサポートしていただいた、渚の交番のFさん、渚の交番のライフガードの方、プロサーファーのKさん、企画していただいた、ブラジリアン柔術のGさん、有難うございました。

リッチーデジカメ持って行ったのに、1枚も写真とってないの................................ちん

だれかリッチーのPCにメールで送ってーーーーーーーーーーー。

コメント一覧

くりりん 2010年08月09日(月)21時16分 編集・削除

海を見ながら、もくもく入道雲を見ながら、ほんとに『海草採り』の気分で踊りました!
イベント慣れしてないので、行くまではちょっと憂鬱だったのですが、終わってみたら、
『もっと踊れるようになりたいなー♪』
って思いました。

先生♪皆さま♪お疲れ様でした!

リッチー Eメール 2010年08月10日(火)16時16分 編集・削除

海で踊るのほんと気持ちいいね〜〜〜〜〜〜〜〜。
どんどん練習して、たくさん踊れるようになってね!

ユジン 2010年08月13日(金)12時25分 編集・削除

みなさん、お疲れ様でした♪

すっかりフラから遠ざかっていて、まさか海で踊れるような日が来るとは思いもしませんでした。

楽しかった〜。

でも、テイバイネイは、以前靭帯を痛めて2ヵ月休んだ時に進んだ曲で、まだおぼえてなくて間違えまくり。

ご迷惑をおかけしました。。。

今回の3ヵ月の穴埋め、頑張りますので、先生またよろしくお願いしまーーーす!!

あゆあゆ 2010年08月13日(金)22時31分 編集・削除

海を見ながら、青い空を見ながらのフラは初めてでした\(^o^)/
ハワイではこんなのよくあることなのかな〜なんて思いながら、すごく開放的な気持ちで踊れました。
ウツロアで足の裏を痛めてしまったので、もっと練習してれば・・・と終わってから後悔(T_T)
次のステージもがんばりまーす☆☆☆