記事一覧

お盆休み

皆さんお盆どのように過ごされましたか?

リッチーは、お部屋をかたずけて、お料理を作りと女性らしくすごしました。

というのは、理想で..................。

お部屋かたずけようと思ったのよ!

でも誘惑に負け、温泉笙ィに行ってしまった↓

だって気持ちいいんだもん、お風呂上がりのビール美味しいもん!

人間って楽な道を選ぶのです。

ということで、リッチーのお部屋は台風4号でも、通過したあとのように荒れてます。

お盆で帰ってきたご先祖様、リッチーのお部屋見てびっくりしたかな?

心配で成仏できないとこまるので、仏壇に向かい、線香をあげ、
「来年帰ってこられた時には綺麗にしときます。」
と手を合わせ.............................ちん

これで、1年大丈夫かな?

お話は変わりますが、今週はクムのワークの為、レッスンはお休みになります。

お間違いのないようにお願いいたします。

自主練頑張ってね♥

コメント一覧

あゆあゆ 2010年08月17日(火)12時04分 編集・削除

前話したときも部屋は嵐が去ったような感じ♪って言ってたのに・・・(>_<)
私は土曜日に掃除しましたよ〜。

ワーク頑張ってきてください☆