記事一覧

クムワーク

先週はクムワークで福岡に行ったりで忙しかった。

ワークは覚えることがたくさんで大変だけど、終わってからの楽しみがあるの..........頑張ったご褒美(●^o^●)

今回は広島のあきちゃん先生とぬっか屋という居酒屋にいきました

いつもリッチー達が泊まるホテルフローラルイン西中州の近くにある居酒屋で、そこのビールが最高↑

アサヒ エクストラゴールド

マイナス2℃の爽快感

きめ細やかな美しい泡

驚きの飲みやすさ

もうリッチーの、喉をスルート通過して最高♥♥

感激でした。

おつまみも美味しかったよ。

ハイエナのように、飲んで、食べたので画像はありません↓

皆さんでご想像下さい。

また行こうね。

今度はひさちゃん先生も一緒に↑

勉強もしっかりしてきたからね。ほんとですよ!

アラカイさんも頑張ってきました。

コメント一覧

siira_mahimahi 2010年08月27日(金)11時30分 編集・削除

アサヒ エクストラコールド!!
美味しいですよね〜♪

宮崎市内でも飲めるところがありますよ♪

一番街のCORNER。
実は7月に水曜のレッスン後、荷物抱えて一度飲みに行ったのです。
レッスン後の汗かいた体に沁み渡りましたー!!!

今度はみんなでゆっくり飲みたいですねー。

リッチー Eメール 2010年08月27日(金)12時44分 編集・削除

レッスンの後はますます美味しいね(^o^)
タヒチアンたくさん踊って、大汗かいてみんなで飲みに行こうね↑

あゆあゆ 2010年08月28日(土)14時55分 編集・削除

先生お疲れ様でしたぁ☆
汗をかいたあとの冷たいビールは最高ですよね♪
モアナメンバーで飲み会したいです!
また企画してほしいです〜〜

Hisako 2010年08月29日(日)22時59分 編集・削除

えええ!

あたし 聞いてな〜い
そんなにビ〜ルおいしかったのねw

10月はばあちゃんの分までのまなくっちゃ!

はじめてワーク不参加しました
しっかりお勉強してまいります
教えてください
りつこせんせっw

リッチー Eメール 2010年08月31日(火)11時30分 編集・削除

ひさこ先生、ホテルのすぐ裏なのでいつでもいけるよ!
今度一緒に行って飲もうね。