記事一覧

ハレイワ日記

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpg

ハノハノ ヴァレオエ ハレイワパーカ〜♪♪♪

みんなこの曲憶えてる?

写真はハレイワパーカのできたところです。

ハレイワ懐かしいわ〜〜〜

サーファーの彼を追って良く行った、懐かし場所♥えっホント?

そうですサーフィンの大きなコンペティションもある、ノースショアーがある所。

ホノルルからカメハメハハイウェイに乗って、パイナップル畑を抜けると、大きな名物の看板が見えてくる ノースショアーハレイワ
見るとテンションあがるわーーーー↑(^O^)

美味しい食べ物もたくさんあるの↑

リッチーが好きなのは、ガーリックシュリンプ、ハレイワはカフクエビの養殖が盛んでたくさん食べれるところがあるの、有名なのはジョベンニ、ワゴンで売ってるよ、でも今はワゴンで売ってるところたくさんあるからお間違いないように。

写真のプレートランチは、クムが連れて行ってくれた所で、名前は憶えてない.....................chin

他にも、フリフリチキン、火の上でチキンを回して焼いてるの
これもとても美味!

クアアイナ(バーガーショップ)の本店もあるよ!

ワイキキで食べるより、美味しく感じる。

行きたいなハレイワ〜〜〜〜〜〜〜。

ガーリックシュリンプは家でも作れるから、みんなもお家で作ってみて、ビールが進むわよ!

作り方は、アロハカワラ版というサイトに詳しく載ってたよ!

WWW.pacificresorts.com/

どうもリッチーはハレイワでも食いけに走ってた――――青春時代?

コメント一覧

ユジン 2010年09月06日(月)22時35分 編集・削除

おっっっ!!

さっそくワイハ情報入れてきましたね??

むふふふふ〜♪♪