記事一覧

円高のいまチャンス!

リッチーは良くハワイ関係のサイトでお買いもの楽しみます↑

お気に入りに入れてるのは、まずこの前紹介したハグホニ、次はManuheali`i。

ハワイオアフ島にあるお店だけど、オリジナルハワイアンプリントで、デザインもすごく可愛いの♥♥♥着心地もばつぐん!

アラフォーは着心地にこだわります。

10年来のファンです。えっもっと前かな?

昔はハワイオアフ島に行かないと買えなかったけど、今はネットショッピングが楽しめるよ!

お買いものかごに入れればすぐ買える、便利な世の中ね。

だから円高の今リッチーの物欲魂に火がつき燃えてます。

ハワイから発送だけど、5日ぐらいで届くし、送料も他と比べるとリーズナブルだと思う。

最近ホームページも新しくなって、見やすくなったよ!

マヌヘアリィ♪♪♪〜〜〜〜と歌が聞けなくなったのは残念だけど

今流行りのロンパースもあるよ(^O^)

一度のぞいてみて

www.manuhealii.com

Go Go ショッピング〜。

*収入と支出のバランスを考えましょう....ねえリッチー....ちん

コメント一覧

アビー 2010年09月15日(水)03時56分 編集・削除

こないだ先生に聞いて、さっそくサイト見ました〜。

いきなり、トップページのモデルが美人になっててびっくり!

前は、フツーの一般人だったのに…。

で、品物ですが、ロンパースはもう無かったです〜†

ほかのも、かわいいと思っても、色やサイズが無かったり…。

しょっちゅう見てないとすぐ無くなるのが難点ですねえ。(>_<)