記事一覧

おつかれさまでした!

本日から、怒濤のイベントラッシュがはじまりました〜。
今日はその初回、大江裕コンサートの前座で出演してきましたが。。。

楽しかったですね!

やっぱり、きれいな施設、大きなステージだと踊りやすい〜。
緊張するけどね〜。

控え室も広いし、ほんと最高でした。
狭い狭いテントとか、カーテンの裏とかで着替えることもありますからね・・(涙)

来年は、あのすばらしい場所でホイケですよ!!
がんばらなくては〜。

帰りに県立劇場内のレストラン「MUSE」でご飯を食べて帰りましたが、あそこは意外と穴場です!
すごくちゃんとした、ホテルのレストランみたいな雰囲気&料理なんだけど、お値段控えめ。
私は「白身魚のムニエル焦がしバターソース」を食べましたが、おいしかったです〜。県劇に用が無くとも、ご飯だけ食べに行っても良いかも!
次に行ったら、フィレステーキカレーを食べようっと。

コメント一覧

リッチー Eメール 2010年09月16日(木)23時22分 編集・削除

アビー早いアップありがとう。
ほんと楽しかったね。
きれいな照明ばっちりの所で踊ると気持ちいいね。
今度はまつり大淀頑張ろうね!
だれか今日の写真載せて。

ルリフラ 2010年09月17日(金)10時24分 編集・削除

お、みなさん、お早いですね〜。
写真ね、もちょっとしたら載せるからさ〜。

まじであそこのレストランよかったわ。
次回は汗かいた後とかじゃなくて
もっと美しい恰好して集まりましょうよ。
といっても、同じメンバーじゃ結局は
終わりのころには飲んだくれて、同じかも…。ブルッ(汗)

ユジン 2010年09月17日(金)20時57分 編集・削除

昨日、へさべさにコウフンしましたね〜!!

楽しかった♪

大江裕と一緒に写真撮れなかったことだけが心残りってくらいかな。

ってか、「レミューズ」美味しかったんですねー。
うらやまちー!

ユジンはタヒチアンに向けて悪あがきダイエット中なんで、行きたかったけど行けなかったっす・・・。
とほほ・・・。

レミューズは、ユジンが高校時代にテニスでペア組んでたお友達の旦那さんが店長さんをやってるお店なんですよー。
面識はないけど、なんか嬉しいですー♪

あちら的には、以前の宮日女性うんたら会のイベントで踊ったこととかがあるから、なんだか御存知らしーですよー。

ふふふ♪