記事一覧

昨夜の写真だよ〜

ファイル 64-1.jpgファイル 64-2.jpg

昨夜ののろま大将前座の写真で〜す。

べっぴんそろえました。

コメント一覧

アビー 2010年09月17日(金)23時15分 編集・削除

わーい(^O^) ありがとう〜。

ユジン 2010年09月17日(金)23時43分 編集・削除

あざーーっっす!!

あたしのもアップしようかと思ったけど、やっぱりボロカメラはブレまくりでダメでした。。。

カラフルモレの若グループ、とっても可愛かったね♪

化粧の白浮きはともかく、赤組みんなの体型のバランスを大きく崩さないように、今日も腹筋がんばりまーす!

リッチー Eメール 2010年09月18日(土)12時19分 編集・削除

ルーシー
写真アップありがとう♥
ラウンジオケカイ、スナックモアナオープン!
あれキャサリンママいないわー?

フィリップ Eメール 2010年09月18日(土)14時56分 編集・削除

フィリピン人っぽい日本人です。
イベントいいですね(^_^)
赤ドレスの写真はちょっとおかまバーっぽいですけど
ステキですね★

アビー 2010年09月18日(土)20時32分 編集・削除

フィリップ!!
初登場にして言っちゃったね。「おかまバー」・・・。
ちょと気抜くと、おかまらしさが出ちゃうのよねえ。