記事一覧

まつり大淀

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpgファイル 67-5.jpg

暑かったね〜〜〜

9月ももうすぐ終わるというのにいつまでも暑い!

昨日の夜はモアナ女子まつり大淀で汗をかきかき、踊りました。

まずはフラから、今回ケイキちゃん2曲頑張りました。

ライマナ、舞台の右によってしまったけど、振りは間違えず踊れました。

また練習して、真ん中で踊れるようにしようね!

2部はタヒチアンをおどりました、ヒップホップの中学生位の子の
可愛い〜♥お腹出しのあとの私たちアダルトなお腹出しつらかった。

でも、実行委員のようなおじ様達は私たちにくいついてきたよ!

タムレモレララゴンはなかなか揃わないけど、ティティアレは綺麗に揃ってたよ!

初お披露目のウトゥロアの衣装は可愛かった♥

朝日スポーツクラブの会員さんもたくさん見に来てくれて、ありがとうございました。

自分で組んだプログラムとはいうものの、オテアにアパリマ2曲続くタヒチアンつらかった、自殺行為です。

今日は納涼花火大会で踊ります。また同じプログラム.......ちん

頑張ろうね↑花火に負けないように.....はじけます。

そのあとのビール美味しいもんね!

Fさんビールごちそうさまでした。

コメント一覧

ビヨンセ 2010年09月20日(月)17時59分 編集・削除

ご無沙汰してます♪( ̄▽ ̄)ノ″

みな様ぉ久しぶりです(^o^)/
今月ゎバタバタとイベント三昧だったんですネェ〜( ´∀`)/窶セ窶セ

今日も楽しんで踊ってきてくだァァい(*^-')b
また近々スタジオに遊び行きまぁす(*^▽^)/★*☆♪

リッチー 2010年09月20日(月)23時38分 編集・削除

ビヨンセ久しぶり↑
どうしてるかな?と今日も話してました。
元気で安心しました。
リキくんのとびきり可愛い写真♥携帯に送ってね!
ビヨンセが戻るまで、アラフォーリッチー、腹出し頑張るよ!
いつでも遊びに来てね。

ユジン 2010年09月21日(火)08時17分 編集・削除

きゃー、お久しぶりー。

私も三段腹出して頑張ってます!

また一緒に踊ろうね♪