記事一覧

秋祭り

ファイル 69-1.jpg

ALOHA!

今日はワヒネのKちゃんが働く、サンヒルきよたけの秋祭りのボランティアに行ってきました。

イベントが続くせいか、参加者が少なく5名フィンガー5で頑張ってきました。

とても大きな介護老人保健施設でびっくりしました。

ご家族の方もたくさんいらっしゃて、お客さんの多さにもびっくり

職員の皆さんもとても親切で、ここで暮らすお年寄りは幸せだろうな〜と思い、友造を預けようと料金表を見たが要介護認定を受けてない友造は入る要件を満たしていなかったよ。

仕方がない、グループホームWaio pipiに預けよう、ルーシー頼むよ!

でも舞台もしっかりしてて、美味しいお弁当も頂いて楽しかったよ。

一緒に写真に写ってる真ん中の子供は、モアナとは無関係ですが、
とても私たちの衣装に興味をしめし、リッチーから離れませんでした、みんなは知り合いかと思ったみたいですが、リッチーの友達にしては、年が離れすぎてるよね(^O^)

でもとてもキュートな女の子でした。

ケイキフラにスカウトしましたが............。

あともう一人の小さい女の子はモアナのアイドルかほちゃん

来年はみんなで行こうね。

ゆじん毛虫と飲みすぎには注意しましょう(笑)

コメント一覧

ユジン 2010年09月26日(日)03時37分 編集・削除

ううう・・・、ホント情けない限りです。。。

かいぃーくて、たまらんです。

でも、やっぱり一緒に行きたかったなぁ。
ドタキャンで本当にすみません。。。

薬飲んでも全然効かんです!

みなさま、さざんかと椿につく毛虫にはご注意を!

ちなみにナナシーちゃん、頭のプルがないけれども、まさか忘れ物じゃないよねー?

ぷぷぷぷ♪

siira_mahimahi 2010年09月26日(日)10時57分 編集・削除

ナナシーは先にプルを外してしまっただけですよん。

忘れ物したのは、私・・・
とゆーか、ユジンあなただわ〜〜〜!
(白のベアトップ)ぷぷぷぷ♪

それににても、サンヒルきよたけさん、広かったあ・・・
平屋であれだけの施設プラスお祭りができる庭、
庭の舞台は常設!
 
お祭りに来園してくるお客さんの数も
すごく多いんだよ〜。
個人的に宮崎市内の老人ホーム何軒かのお祭りに
お客さんとして行ったことがあるけど、

あれだけのお客さんが来てる施設のお祭り見たのは
昨夜が始めてでしたわ!!!

ルーシー 2010年09月26日(日)12時06分 編集・削除

おつかれさまでした!
なんか楽しそうな雰囲気ですな〜。
来年はぜひ!
ユジンどたキャンかよ〜。おいおい、飲みすぎかよ〜。

ところでリッチー先生、ワイオピピ介護してないから〜。
あの、大沢家政婦所なら30年後くらいに…。

リッチー 2010年09月26日(日)12時38分 編集・削除

大沢家政婦紹介所雇ってもらおう!
所長はナターシャ?
ボランティア参加していただいた方、Kちゃんからお礼のメール届きました。
施設長はじめ、利用者さん、ご家族、スタッフの皆さん、ほんとに素晴らしいとお言葉頂いたそうですよ!
よかったね。お疲れ様でした。
また頑張ろうね!反対に元気もらいました(^◇^)

ユジン 2010年09月27日(月)05時28分 編集・削除

ひゃー、やばいーーーー!!!!

ホントすっかりチューブトップのこと忘れてた!!

借りてたくせに、本当に本当にごめんなさい!!

あたしサイテー。。。(T△T)

siira_mahimahi 2010年09月27日(月)20時33分 編集・削除

>ユジン
大丈夫だったよ〜!

なんだか こんなシチュエーションを予想してたように、私は黄色のベアトップを持参してたのですが、
…なんと!上手がいました!!

先生が白のベアトップを着てイベントに来てましたw


で、それをお借りして、ステージングしました!

ユジン 2010年09月28日(火)23時16分 編集・削除

おぉぉぉ・・・、そうなのか。。。

みんなに助けられました。。。
。・゚(T◇T゚)゚・。

すんません、以後気をつけます!!