記事一覧

明けましておめでとうございます。

ファイル 7-1.jpg

こんばんは。アビゲイル・トリニダッドです。

そう!そうなの!ついにトリニダッドに嫁入りしたの〜!・・・という初夢を見ることも無く、食い過ぎて胃を傷めつつ、地味に年明けを迎えたアビーです。

酒が飲めれば、これに加えて肝臓も傷めないといけないのね〜。
下戸で幸いでした。

キャサリン、3Hの決意が続くようお祈りします。
今のままでも超魅力的だけど!

早寝早起きは大事よね。

アラサー、アラフォー女子がメインのモアナにあってはことさら!
睡眠取って、肌をつやつやにしとかないと、ステージ用盛りメイクがのらないよ〜。

写真は、モク・オ・ケアヴェ/ハワイ大会にて、ステキなアロハさんにメイクを盛っていただいているところです。

このときの「盛り」は、みんなすごかったよね〜。(笑)

宝塚スターやら「ライオンキング」のガゼルやらに変身してしまったモアナ女子でした。

メイクできあがり写真は、本人の許可を得てないので今回は無しです。お見せできず残念・・・。

コメント一覧