記事一覧

アートセンター

夜な夜な髪を、スティビーワンダーにして寝るのに疲れた、リッチーです。

ということで昨日はアートセンターで踊ってきました。

アートセンター1周年だって。

おめでとうございます。

綺麗な控室室にお菓子がたくさん、ケイキちゃんが喜んでた。

アビーも喜んでた。(^O^)

舞台もすごく綺麗で踊りやすかった。

リッチー写真は?

デジカメ持って行ってたけど、1枚も撮ってないのよね。

すみません。

ブログル為に写真は必要なのに...............ちん

今度はきちんと撮るね。

でも町のDoまんなかで踊ると知り合いに見られるね。

ずっーと会ってなかった知り合いが、自転車で前を通過したらしく

「どうしたと〜びっくりした」

と言われたよ。

そうね町のDoまんなかでアラフォーがお腹出しではじけて踊ってると、だれでもびっくりするよね。

でもすごかったとほめてもくれたよ!

アートセンターのみなさんお世話になりました。

ありがとうございました。

リッチーはアートセンターで金曜日13:30〜ハワイアンフラの定期講座を開いています。

興味のあるかた、お待ちしています。(定期講座ではお腹は出してません)

次は10月10日(日)宮崎駅です。

みんなまた頑張ろうね。

コメント一覧

あびー 2010年10月04日(月)23時16分 編集・削除

アートセンター出演のみなさん、おつかれさまでした!

先生、知り合いにみつかっちゃったんですね〜。
わたしは、知り合いと目が合ったりしたら動揺して踊りが止まるかも!と思ったので、あえてコンタクトをしないで出ました。誰が見てようと、見えないからわからないという作戦です。

しかし、いつもと視界が違うので踊りづらかったす・・・。
作戦失敗の巻。

10日のイベントでまたがんばります。

リッチー 2010年10月05日(火)11時37分 編集・削除

アビーいつもイベント参加ありがとう。
10日頑張ろうね!