記事一覧

久しぶりのOFF

ちょっと二日酔いで頭の痛いリッチーです。

昨日、今日久しぶりのOFFだったので、お気に入りのホルモン焼きのお店に行って、食べすぎ、飲みすぎてしまいました。

今日はお部屋を朝からおかたずけしょうと思ってたのに........。

朝は頭が痛く午前中はお布団とお友達でした。

でも今回は午後から、おかたずけを始めたんですよ!

でもなかなか進まない、まずハワイにいる感じで、かたずけたくて

インターネットのKAPAラジオに接続し、ハワイ島にいると思いこみ
気分を盛り上げかたずけ開始ーーーーーーーーーーー。

それがいけない!

知ってる曲がかかるたび、身体が踊りだす♪♪♪

まだ踊るだけなら.........振りを忘れてると、ノートを探し振りを確認

3時間たってもかたずいてるどころか、そこらへんにノートか散乱

あーいたた。KAPAラジオ撤収

それから少しまじめにかたずけたけど、ヒーリングの音楽をかけていたら、いつの間にか寝てた。

みなさんおかたずけには、ハワイアン音楽とヒーリング音楽はむいてません、ご注意ください。

コメント一覧